レトロな空間とゲストの皆様へのおもてなし
レトロな雰囲気がお好きだったおふたりは、九段会館テラスの重厚感ある雰囲気に惹かれてご来館くださいました。また、会場の雰囲気だけでなく、ゲストの皆様へのおもてなしも重視されていたおふたりは、お料理のクオリティや1日2組限定でゆったり過ごせる点にもご満足いただき、ゲストの皆様へ『感謝を伝える結婚式』の舞台として、九段会館テラスをお選びくださいました。
おふたりだからこそ創り出されるコーディネート
会場のコーディネートは、フローリストと直接ご相談されたオーダーメイド。アンティークな雰囲気が披露宴会場「鳳凰」とマッチして、他にはない雰囲気を創り出されました。また、全体のトータルバランスも重視されていたおふたりは、照明バランスやウェルカムスペース装飾などにもこだわってくださいました。
笑顔と涙が交わる感動のひととき
挙式スタイルは、レトロな雰囲気を活かすことが出来るエントランス挙式。九段会館テラスでは、おふたりのお好みに合わせて挙式スタイルを選ぶことが可能です。現代建築×歴史が融合するモダンな雰囲気と透明感のあるおふたりが本当に素敵で、ゲストも思わず涙ぐむ姿が見られました。
挙式後はガーデンでゲストと一緒に写真撮影やブーケトスをされ、挙式中とは違い、笑顔溢れる時間となりました。
ゲストにインタビュー!プロフィール紹介
おふたりのご紹介をするプロフィール紹介ですが、ゲストも巻き込んだものにしたいと思われたおふたりは、プロフィール紹介と一緒に、ゲストへのインタビューを実施されました。当時の思い出にまつわるコメントをもらうことで、ゲストにもフォーカスが出来るプロフィール紹介となり、会場は大盛り上がり!おふたりもゲストの皆様も本当に楽しそうな表情で、ご披露宴がスタートしました。
思い出を飾る美しいウエディングケーキ
ウエディングケーキのお仕上げをされるのは、パティシエをされていらっしゃる新婦様ご友人。高校からのご友人でいらっしゃるゲスト様との特別な思い出となり、食べるのが惜しまれるような素敵なウエディングケーキに仕上がりました。
ゲストと共に紡ぐ感謝の気持ち
ゲストの皆様との会話の時間を大切にされていたこともあり、歓談の時間を多く設けられていたご披露宴の結びは、新郎様と新婦様からの感謝のお言葉。『感謝を伝える結婚式』という想いが形になった一日となりました。